いちにちめ

昨日の夜、勇気を振り絞って初めてプレイしてみました。ギャルが出てくる前から既に悶絶。もう、もう、無理ですからー!と絶叫しながら、がんばって読み進めました。らのべは一生読めないだろうなあと思いました。国語の授業なんて全国統一して子供全員に受けさせたところで書くにんげんがこんな悲しいことになるのなら、もっと別の勉強させたほうがいいカモネーと思った。とりあえず文章がキモイ・絵がキモイ・みんながキモイという問題点全てに目をつぶって私は最後までやりとおします。導入部のキモさには何か意味があるのかもしれない…。正直今の段階では苦行。これで本当に面白くなかったら私はオタを心から軽蔑して余生を過ごそうと思います。
☆私の予想☆
みんな殺される(キモイから)
本当はみんな妄想(キモイから)