ふつかめ

!今後ネタばれするかもしれないので知りたくない人は読まない方がいいです!
昨日は夜11時くらいから明け方までがんばった。怖い予感がビンビンしてきましたよ?しかし部活の話は今の時点で本当に意味ねえー!とゆうか効果はわかるけど、それにしたって長過ぎる。本当に苦行だったので、たとえこの先どんなに面白くなろうともお友達にはおすすめできません!これらが全部後々で意味のあるものだったらすごいです。「ひぐらし、あの絵柄はどうなんすか…」「いや、あれは意味があるもので!」みたいなやり取りをプレイ前にしたのだが、意味分かった。顔が怖いよー。私はとても恐がりなのであまり当てにしないでください。昨日は、部屋の前に1時間立たれて怯え、おはぎに針を入れられておしっこちびりそうでした。顔が変わる度にヒイー!と絶叫してます。恐がりの自分が…なんだか可愛かった……。