みっかめよっかめ

!ネタばれするかもしれないので知りたくない人は読まない方がいいです!
週末中延々プレイして、ようやく鬼隠し編綿流し編終了。今の段階でなぞがまるで解けません。なぞの部分をまとめようと思ったけど、あまりに多すぎる。綿流し編では、土サスばりに犯人が白状してましたがやっぱいろいろわかりません。それでも私の怖がり方は尋常じゃなく、恐怖−糞オタ=100円*1という計算式が成り立っていた。クケケケケ(バーン)ジョローみたいな感じ(もらしてません)。綿流し編では自分の倫理観が大いに揺らぎました。人の命の重さってそんなもん?そういう慣習に飲み込まれた主人公が最早おかしいってことやろか。それにしても2話ともかなりのバッドエンドで、期待通りになってきたけどこれって全部解決するのかしら。
オタ部分に関しては、ここまでプレイしてもやはり許せないものがあり、もうここまで頑張ったから最後までやりとおすけどそれにしたって世の中にはこのような穢れが蔓延しているというのなら、私はどうしたらいいの。でも週末は、立ちポーズと台詞の真似が突発的に流行しました。
☆私が考えたなぞとき
注射器の中身は納豆菌(死体の腐敗を早めたり、ゾンビにしたりする)
綿流し編にて
「この流れは…もしや…!」「あれだ、あれ!えっと、なんだっけ。210?」「それって国道」

*1:最初は100円で売られていたという