あの子の好み

ときどき届くのを楽しみに待っているOLIVER'S WHISTLE!ですが、今回はまたどれもこれも素敵で、いいから問答無用で登録せよ!とお友達数人に言いたくなりました。全部買い占めたい。私は普段あんまり「これは○○ちゃんなら好きそう」なんて考えないのですが、最近いろんな妄想が膨らみすぎたせいか、これはピンポイントであの子の好みっぽい!と思うようなものに出くわすことが多いです。倉橋由美子の「聖少女」はもう間違いなくマリちゃんの好みだし(これは100%確信。未読だったら是非読んで!)ローラアシュレイの女の子向けグッズなんかはリサちゃんの好みに違いない(ピンクのハンドタオルにはトゥシューズのアップリケ。野暮ったくてとても可愛い)。それで、OLIVER'S WHISTLE!でも取り上げられていた月兎社の切手分室がまた素敵で、まだ見ぬ友達・Meiちゃんの日記で話題になってた月兎社のイヴェントに心奪われて(というかここ数ヶ月はシューメイカー関連の更新があるたび、ドキドキしっぱなしだったのです。シューメイカーのお話はまた後ほど!ヴィヴィアンのお洋服を着る解剖学の天使は、ロックスターにだってなれるに違いない)真夏の昼下がりにこの洋館に行くんだったら何を着よう、などということで頭がいっぱいになってしまったのでした。
今年の夏の楽しみなことは、お友達に会うことと恋人に髪を切ってもらうこと。
暑いうちにたくさん外で遊ぼう。日が暮れるまでたくさん遊ぼう。