ショコラの偉大さ

1998年の米国音楽を見てたらショコラがあまりに可愛かったので、憧れすぎるあまり「この髪型にしてください!むしろこの人にしてください!」て美容室に殴り込んできた。この美容室は私の無茶なオーダー(前髪を分厚くして真っ黒にして人形みたいに!等)にも素直に答えてくれるので、喜ばしいことではあるのですが客観的に見たら驚きの髪型になっていることが多い。それでショコラと同じ髪型になってみて分かったのは、ショコラがいかにすごいかということでした。これは一般人がやってはいけない髪型だった。ショコラは神ばい…。仕方ないのでショコラの写真を見て自分の中でイメージを作り上げ、飛び出す絵を見る時の要領で寄り目にして焦点を合わせないようにして鏡を見て、自分の脳を誤魔化す事に大忙しです。

(自分誤魔化し用写真)
一枚目の写真くらいにしておけばよかったんだよね…。