ウルフ達の叫び

ミクシィ「JET歌詞の世界」というコミュニティに参加しています。しかし、参加していたものの創作意欲が湧かず何もしていなかったのですが、昨夜焚き付けられて私の中のウルフが目覚めたので2つ作り上げました。

漢方薬バーニン」 作詞 華ウルフ

漢方薬飲めよ 体がだるいなら
漢方薬飲めよ お前もう若くないぜ

胃潰瘍なら安中散(あんちゅうさん)
口内炎なら甘露飲(かんろいん)

漢方イズノットデッド!
ヒポクラテスを殺せ
漢方イズノットデッド!
中国四千年の歴史だぜ

生ものばかり食うなよ 体冷やすぜ
黒酢なんか飲むなよ 体冷やすぜ

附子(ぶし)で暖めろ 冷えは万病の元
いつだってハートはバーニン 漢方のおかげさ

漢方イズノットデッド!
保険診療だって知らなかったろ?
漢方イズノットデッド!
癌だって治しちまうぜ

冷え性の女性は黒酢を飲むと体に良くないらしいです。

おねがいマイメロディ」 作詞:華ウルフ

マリーランドからやってきたぜ 耳の長いアイツ
森の眷族つれて 血染めの革ジャン(頭巾)がアイツの証
体重は林檎3個分 あの雌猫は死んだ
看守が言ってたぜ お前が最強だ、ってな!

I was born in 1975 雄叫びをあげて生まれた
I am red ridinghood とってもキュートな女の子

おねがいマイメロディ! 頭巾はかぶっても
おねがいマイメロディ! 下半身は裸だぜ

薄ぎたねぇ手で触るなよ アーモンドパウンドケーキ
ツインテールだって 俺の耳にはかないはしねぇ

I was born in 1975 ジェットエンジン
I am red ridinghood バイク飛ばすぜ

おねがいマイメロディ! 頭巾はかぶっても
おねがいマイメロディ! 心は裸だぜ
おねがいマイメロディ! 頭巾を脱ぎ捨てろ!
おねがいマイメロディ! ネズミは裸だぜ

マイメロ大好きなんです。