普段は眼鏡で生活しているのでパソコン使うときも眼鏡なのですが、ヘッドフォンをすると眼鏡のツルの部分が押さえられてしまい、頭にくいこみキンコジュをされているように苦しいです。頭が痛い。
夏の間はシャワーでザブザブと適当に過ごしていたので、昨日の夜は久しぶりにお風呂をわかして湯舟につかったらすごくつるぴかりになった。私はどういうわけかとても汚れやすくいつも妙に薄汚れているので、本当は毎日このくらいしっかりお風呂に入らないといけないのだろう。でもパックしている間についでに掃除してしまおうとかそういうことばかりを考えてしまい、全裸でお風呂場の中でブラシ片手にせわしなく蠢いて床を磨いたりしていたので、心が安らいだかどうかは分かりません。掃除が終わった後に泥パックを洗い流したらちょっとガッカリな感じだった。ガスールは使った後に顔が白くなるので嬉しいんだけど、ねりねりした容器(100均で買ったプラスチックの容器)をよく見ると細かい傷がたくさん入っているのでなにやら怖い。今日は特に皆さんに訴えるべきことはありません!一日中パソコンの前にいるので目新しいこともありません!わーん!