ポップコーンと蜂蜜

こないだウサギを外に連れていったらびびって糞をもらした。かわいそうだったけど笑ってしまって、私は動物に優しくない人間です。その前は部屋の中でうろうろしていて、気が付いたらおしっこしていた。ポップコーンの匂いだった。



MP3を誤って捨てたーと騒いでいたらくれた人がいたので、とても嬉しかったです。ありがとうございます。そういえば最近はCD等を買ってないけど何やかんやで聞くものは増えたので、まるで「自分ではCDやレコードなんか買わないけど、周りの恋人や男友達がたくさん聞かせてくれるおかげで退屈しないモッテモテのモテガール」になった気分です。ほとんどは自分で探して一日中PC立ち上げてダウンロードしてるんだけど…一日中外に出なくても平気…。みんな、私の虚栄心を満たしてくれてありがとう!嘘嘘。そんなことないヨー。おかげさまで明日も元気に生きていけそうです。