はいてみたいパンツナンバー1

リンデン坂上スクール目白分校に行って、サンドウィッチボックスや時計草の煙草を眺めたい。中身は勿論青い鉱石をすり潰した懲罰用サンドウィッチ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~calico/04-@spangle/exhibition/2005-branch%20school/shop-index.html
http://www5d.biglobe.ne.jp/~calico/07-shop/calico-shop01.html
月兎社さんの購買部。ピオネールの少年がトランペットを吹いているロシアの切手を私は持っているのですが、文通相手が封筒にしのばせてくれたというとても大切なものであります。私が醜悪な姿になってきたときはいつでも眺めるようにしている。
ところで、そんな美しいお話の後に申し訳ないんですけどsweetのおまけだったテディベアポーチはテラヤバスでしたが皆様は御購入されたでしょうか。あのシリーズは本当に大変ばい!
http://www.cronson.com/
(collectionの中のtooshiesね)
今日こっそり見に行ったらパンツとタンクトップとあと何種類かあったのですが、テディベアの他にはユニコーンだとかアイスクリームだとかカップケーキだとかいい加減にしてください!このパンツはいてみたいです。スニーカーもアホくさすぎるけど可愛いや。髪が短いのでぶりぶりに可愛い格好がしたーい。
あと、今日はホットケーキ職人として頑張った。焼きに焼いて食べに食べた。はちみつ、ヨーグルトの何か(ヨーグルト、豆乳、砂糖)、バター、バナナを全部無理矢理ホットケーキの上に乗せて食べた。