1/108の可能性

気がつけば年末なのね。今日は嬉しい気持ちだったので来年度の目標を108個たてた。自分で書いてて一番面白かったのは「馬鹿な真似をしない」で、一番可哀想なのは「汚くならない」でした(「毎日お風呂に入る」というのもあった)。ひとつでも実現できますように。
ところで棚ぼた式にmacが手に入った。父が「使わんから」てポイッとくれた。帰宅したら床の上に置いてあった。はてなmacくれなかったけど父がくれたのではてなより父のほうがえらい。なにしろ今まで私が使っていたmacはこれだったのだ。
中身入れ替え用に買われた人と記念撮影。
オレンジ色のiMac。開腹手術を乗り越え、CDを読み込めるようにしてもらった私の可愛いハムスター(名前)。もう100MBくらいしか空いてなくて、新しいものを入れるときはMP3や写真を捨てながら頑張ってきました。まるで沈みかけた船のよう。思い出すハムスターとの日々。
屈強な男達にこじあけられるハムスター。
緊張感の漂うオペシーン。
カブトガニの抜け殻っぽい。
ハムスターのモツ。
CD読むとこを入れ替えた。ジャンクなのだわ…
逆さにされた。
走馬灯のように思い出が蘇ります。さよならハムスター。でも可愛いから部屋に飾っとこう。ゲームしたい。らぷてっくとか。