携帯

グラデーションメッシュを使ってみた。

「メッシュで包み込むように」というのを理解できてきた頃はすでに半分以上描いてたので、もういい。まるで「ボールを置いてくる」と同じように理解できた。でも実際にできるかどうかは別問題で…。私の携帯のぼろさは伝わるかと思います。新しい携帯ほしい。
<参考>http://mixi.jp/view_community.pl?id=65053
メッシュを使いこなせるようになったらすごい!ことに!なるような気がする!他の人の作品見たら写真と区別つかんもん。回転させて向きを合わせてバウンディングボックスをリセットしてメッシュ使ったら、それっぽくなった。最初全然意味わからん方向に線がビャーて出て嫌になったけど、分かってからは結構楽しかった。