2月3日(金)面接と豆まき

お昼過ぎに面接。スーツは似合わず、会社の地図を忘れ、バス停の場所が分からず、バスが渋滞し(時間には間に合った)もうどうでもいい気分になったけど、二次面接を受けることになった。今度は半日くらいかけて試験みたいのするって。イラレ10でやるから勉強してくるようにと本を渡されたが(私は8かCSしか使ったことない)まだ一度も目を通していない。そして渡された本はfor winて書いてあった。ドキドキ…。
面接終わって自宅に帰って、肉をたくさん煮込んだ。着替えて肉を持って、友達の家へ。ごはんを食べて豆をまいた。私が今までに見たことある中で一番可愛い家だった。カメラがなくてすごく残念。今度写真撮らせてね!引っ越し祝いに俺達のレイメイで買った携帯ストラップ(トゥシューズと薔薇。嫌がらせに近いくらいのファンシー)をプレゼントした。レイメイやばいわ。恋人に車で近くのスーパーまで迎えに来てもらい、そこまではお友達と一緒に歩いたんだけど、よくよく思い出してみると私は鬼のお面をかぶったままだった。