2月4日(土)1999年の夏休み

何したっけ。午前はどうせ寝てただろう。午後はどうせFateだろう。多分ほとんど外出してない。夜、TSUTAYAでCDを数枚と1999年の夏休みを借りた。登場人物の名前を適当に増やしながら見てたら(ムツオ、ヨシヒコ、ヨシオ、カズオなど)すごく賑やかな映画になってしまい、最初に出てくる男性のナレーションを聞いて今のが佐々木望やろ?とか言って(映画見たら分かるけど全然違うおじさんボイス)話が進むと「それよりみんなでチュッチュしようぜ」と言い出して「1999年の夏休み チュッチュしようぜ」でググったりして遊んだ。土曜の時点では0件だったので私がパイオニアです。

1999年の夏休み [DVD]

1999年の夏休み [DVD]

その後、龍綺見てたら寝た。