おばけのホーリー

妹とお揃いでツナギを注文したので届くのが楽しみ。ワーイワーイ。春になったらツナギを着てどこかへ、と思ったけどツナギを着る遊びってどんなのだろう。よくわかんないけど春になったらピクニックに行く。天気が良い日に海沿いのローラースケートパークでローラースケートしたい。
今日は難民リュックに水筒を入れて、ニット帽をかぶって仕事に行ったら本当に難民みたいでつらかった。お昼ごはんのときにはグアムとかサイパンとかスノボとかの話題になり、難民だったので話についていけなかった。でも、誰かと同じことをしても、誰かと一緒でも、ひとりきりでも、私は常に楽しい私で、自分にとって良い作用のあるものを拾い上げていくんだい。私は意外と負けず嫌いですので、私が一番楽しく過ごしたいのです。死神にとりつかれてる人はこの世を恨めばいいじゃない。同情ならいくらでもしてあげるし、その間に私はローラースケートで先に進む。いつも舌を出してザマーミロと思っている。
しかし楽しいことを追求するあまり、霊が見えるという隣の席の人に「この職場で霊にとりつかれそうな人って誰ですか!?誰か今とりつかれてる人いませんか!?」と目をキラキラさせて聞いたら不謹慎だと怒られた。えー。