小鳥がまばたきする音

明日も結婚式やねん。みんながどんどん嫁に行ってしまう。でも私はお嫁さんよりもくぅちゃんになりたいです。妹と二人で床に座ってピザ食べたり漫画読んだりテレビ見たりして「くぅちゃんかわいそう!くぅちゃんえらい!」と全力で憧れた。くぅちゃんはすごいよー?缶切りがなかったらそのたくましい顎と歯でなんとかする女よー多分。あと道ばたに誰かの右腕が落ちてたらちゃんと拾ってくれる。親切だからその場で縫い付けてくれる。くぅちゃんになりたーい!って溶けたチーズが口から糸引いた状態で叫んだ。寝たくなったら寝て、変な時間に洗濯したりしなかったりして、お腹が空いたら寿司を食べ、ポロシャツにアイスクライマーの人を刺繍して、部屋着のズボンにインベーダーを刺繍して、毎晩寝る前に読むものは究極超人あーるで、ソウルセット聞いて二十歳の頃を思い出し、澱み、忘れ、また眠り、ちゃんと毎日働いてるけど、もうまともな暮らしには戻れない気がします。くぅちゃん!