尻振る夜

実に素晴らしい経験でした。300キロはあろうかという肉塊が、みるみるうちにげっそりと痩せ細っていくんです!ファットボーイスリムの名に負けることのない素晴らしいプレイでした。田舎道で赤い前掛けをした石を見たことがあるのですが、あれは地蔵という概念を明確に表していたと思うんですね。地蔵は地蔵として生まれるのではなく、地蔵に成るんです。赤い前掛けをすることによって。嘘だと思うなら、そのへんにあるリモコンとかに赤い前掛けをかけてみるとスッと地蔵の形になるけど、そうするとリモコンとしての機能を果たすことができなくなるのであまりおすすめしません。とにかく、そんな感じでデブがスッとやせた。あと、裸足だった。ステージの更に高いところにDJブースがあってそこでノーマンさんがプレイしてたんですが、おかげさまでノーマンさんが尻を振っている光景がよく見える素敵な夜でした。おっさんの尻振りを見てたくさんの人がワーワー喜んでいるので面白かった。あー楽しかったなー(尿が漏れそうなほどに)。反芻して日々を生きようと思います。