スキスキスー

土曜日はchelmerさんことアヤモの出産祝いと称して、乙女に髭が生える時(団体名)のメンバー達でピクニックをしました。


舞鶴公園でピクニックシートを広げて、みそじ近くの女5人がワーワーキャーキャーとおおはしゃぎよ。食べ物のすごさでいうと、お手製サンドイッチでしょー、お手製焼きそばでしょー、お手製スイートポテト(これは私が作った。意外とまめやろが)でしょー、デパ地下のシャレこいた生春巻きとか生ハムサラダとか、オススメのちょうおいしいキッシュとか、あと何があったっけ。あ、一口サイズのケーキと、たくさんのアルコールとかをカラスに狙われながら頂きました。豪華でした。いつの間にか日が暮れとった。いつの間にかお友達のパーマのかかった長い髪を三つ編みにしてたりしてた。いつの間にか草の上に転がったりパンツ見せたりしてた。楽しいお酒は楽しさに比例するように、次の日に絶望とか疑心暗鬼とか死にたい気持ちとかでいっぱいになるけど、それでもまた夜がやってきて、お風呂に入りベッドにもぐり込む頃にはなんとなくまぁいいかという気持ちになれるお友達ができたことは、とても素晴らしいことだと思います。

いつの間にかカラオケに来てて、は○な女子○○とか絶叫してた(さっきメッセで言われて思い出した)。あとアニメ大好きって叫んだりしてた。たのしいことを教えてあげーる(あげるよ!)と一緒に歌ってくれるお友達ができて本当に良かったです。ぼくたち地球防衛組…。その後、ステレオでアイスクリーム食べて深夜3時過ぎに帰宅。