東京

週末に東京に行ってきました。以下、もらったり買ったりしたもの。
  
 
ひつじの形のケーキ(砂糖の毛が生えている。同じお店のクッキーもいただいたけど、お友達が作ってくれたクッキーみたいな味でとてもおいしかった)、鳩山郁子バッジ(ウサギ車、中国人形、菫と鉱石、時計草)、究極超人あ〜るのビデオ(光画部の人たちが電車に乗って旅行する話)、ウサギとトランプの靴下とアリス模様のタイツ、リボン付きエナメルパンプス
あとは本とかデータをもらった。物をくれた人たちも会ってくれた人たちも、どうもありがとう。代官山でお買い物をして、人の家で合宿っぽくだらけたり鍋を食べたりしました。夜中に知らない街のコンビニに行くのはとても楽しい。おうちに帰ってお土産に買ってきたトップスのチョコレートケーキを妹と食べました。トップスといえばチョコレートケーキという知識を私と妹にくれたのは東京BABYLONの北都ちゃんで、やっぱり東京といえば東京BABYLON攻殻機動隊。煤けててキラキラしてて、私のハンカチが落ちている。