ベーグル地獄

女の子ってベーグル大好きやけん、私も私もーと思って今週に入ってからベーグルばかり食べてたけど、固い。消化に悪い。粘土とかタオルを食べてるみたいな新食感宣言(数年前に一度食べたきりだった)。ベーグルにハムとか卵はさんだの食べて、デザートにブルーベリーが入ったベーグル食べたりしていた。恋人に「今日は夜ごはん何食べた?」と聞かれ「パン。それとごはん」と答える毎日。
ところで今日は羊のケーキ食べたせいかやたら眠い。

生クリームで毛を生やしてみました。かわゆーい。ブルーベリージャムで目を描こうとしたら汁が垂れて、屍人みたいになっていた。そして尻から食べた。かおりさん、どうもありがとう!おいしかったです。メレンゲ焼いたのもかわいそうなくらい可愛かったです。あと、ロケット見た時に言ってた大名のお店教えてくださ…い…。

そういや華倫変コミュに三好一郎がいた。川辺でお菓子を食べるとき、いつも華倫変のことを思い出す。天気が良くて木漏れ日があればなおさらのこと。