28歳女子の手帳出し

よし!はてなの波に乗れた!

表紙には鳩山郁子先生の蔵書票と髭乙女の肖像画、裏表紙にはQ-potでお買い物した時に入ってた紙の額縁が挟まれている。怪しい汚れで純白のレースが黒ずんでいる。打ち合わせの時にわりと恥ずかしい。

表紙開いたところ。すぐお菓子の包み紙とか温泉の割引券とか切り抜きとかメモとか挟むのでパンパンに膨れ上がっている上に、お茶の染みがついている。
☆以下、手帳に挟まっていた衝撃の紙達☆

弊社のイメージキャラ募集キャンペーン(優勝賞金1万円)用ラフ画。全部没。(左上から時計回りに/累々と積み重なる髑髏の山の上でお札を数えるウサギ(社長のメタファー)/紙袋を被り、斧を手にした社員。したたる血液は私たちの給与を示す/札束を手にしようとするも体が溶ける熊(社員のメタファー)/左手にドル袋、右手に鞭を持つ農場主と喜んで尻を差し出す奴隷)

ダンス(?)の振り付けメモ。下のほうにぷりぷり県のツトムの絵が描いてある。

産毛直筆「15の夜」歌詞カード

裏表紙側には、免許更新のお知らせとか請求書とか切ないもの類が挟まっている。宇宙科学館のチケットやツモリのお買い物袋についてるシール等が貼ってある。

肝心の中身は、プライベートで用事もあんまりないし、仕事もそんなに忙しくないから、あんまり書くことがない。

イザナギイザナミから始まる日本の神々の家系図。神社で書き写した。