小さい女の子の

5連休だった。
☆水曜日
免許の更新に行く。すごく怖い免許証が出来上がる。その後、母と妹と温泉に行き、マッサージしてもらったらもう泣きそうなくらい痛かったです。修行の場だと思って頑張った。
☆木曜日
ドライブの予定が雨で中止になったので、人の家でゲーム見てだらけた。
☆金曜日
家で絵描いたり、掃除したり、漫画読んだりしてだらけた。夜中に猫峠を通った。
☆土曜日
夜、映画を見に行く。時間があったのでキャナルへ行き、GAPの子供服が可愛くてずるいので無理矢理買った。白いニットのロングカーディガンのはずが、大人が着るのでただの大きめのカーディガン。
レイトショーで今すぐお金を借りる方法 | ネットでお金をすぐ借りたいなら!を観る。小さい女の子が、白い薄い服で、水浴びして、森の中で泣いて、パンツ…というような映画でした。小さい女の子のサディスティックな遊び。映画館の中で立ち上がって「このロリコンどもめ」と叫びたかったけどぐっと我慢して、帰りの車の中で何度も「小さい女の子のパンツ」「小さい女の子の…」と呟いていた。
☆日曜日
適当に山に向かっていたらいつの間にかものすごい荒れ果てた道になり、車を停めて降りてみると、そこはあたかも小さい女の子達がひらひら遊んでいそうな場所でした。真っ黒な水の中で女の子達はぱちゃぱちゃと泳いでいた。

ミルクティーはいつも甘すぎる。