ケーキ食べたい

最近、紅茶にしんるーちゅーを入れてヘロヘロで寝てる。お腹がぽかぽかになって、たいてい歯磨きもせず寝ている。虫歯になりそうだーい。でも私は虫歯になったことがないんだった。
どうやったら幸せを感じるのか分からない、何が楽しいのか分からない…と恋人に訴えたら、アンパンマーチでもそのような歌詞があるくらいだから、みんな同じような苦しみを味わっているはず、みんな悩んで大きくなると説法されて納得した。
昨日は夜にツタヤ行ってしょこれみかんぬと配色の本を買った。ピンク〜。悲しくなったときに眺めよう。あとクイックジャパンのパフュームのインタブー立ち読みしたら、かなり面白かったです。戦争はなくならないこともないっていうか…。小さい隙間に文字と写真とイラストといろんなものをパズルのように詰め込んで、白紙をなんか役立つ紙にするように、内臓と内臓の隙間に鋭い剣を差し込むように、世界平和がやってくるかもしれない。「世」と「界」の間で理解はなくても、世界は成り立つんやろねー。と仕事中にいつも考える。
寒くなって着る服がなくなって、おかしい!おかしい!服がない!って騒いで、そういえば去年は丸裸で冬を越したような気がしないでもない…と無理矢理納得してみたりした。
小雨に濡れるポニーの性器を見たときのように、少し悲しく泣きたい気分なのは、寒さがやってきたからである。