b_t_b2007-10-26


お昼ごはんだよ〜。ひとりぼっちだよ〜。
ところで、私はストレスというものを都市伝説のようなものだと考えていたのですが、最近なぞの体調不良が続いているのでストレスって本当にあるんだ、伝説の龍神様はやはりおったんじゃあ〜!みたいな気分で過ごしています(てゆうかただの老化…)。
とりあえず甘いもの食べて気分転換をはかったのですが、この人ケーキを1ホール丸ごと食べとる…!案の定具合が悪くなったけど、夜ごはんはケーキでいいよぅとか言ってみたいよね〜。

未病と闘う妙齢のナオン達はどうやってストレス発散しているのか教えてください。全部ストレスが悪いっておばあちゃんが言ってた!じゃあ仕事に戻るわ!