In Red世代(たぶん)

b_t_b2007-11-11

土日は仕事と同人誌の原稿作成っていうすごくカッコイイオトナジョシの登場です!おういしさんがhana to yume特設サイトを作ってくれたヨー
hana to yume
★わかったこと★
・hana to yumeはいわゆる外周に配置されており、壁サークルであり、オタクの憧れスペースで、それってちょうカッコイイ。人生の運をここらへんで使いまくってるみたい。
http://www.fides.dti.ne.jp/%7Ewazzo/さんと合同?合体?サークルらしい。川添さんにバチコーンと叩かれないように頑張って作業を進めます。
・「で、何作るの?」「マンガー。オリジナルのー」「えっ…(絶句)」みたいなやりとりが何回かあった。中学生の時へたっぴマンガ研究所読んでたから大丈夫ってー描ける描けるーとか言って、いざやりはじめるとまるで描けないことが分かって、ハハーンみんなの絶句はこれだったんだな…とピーン来ました。ガンバルゾー