はてなモコモコ出し

地球は寒いね…。寒がりなのでよく着膨れます。モコモコ出しっていうか毛出しになった。

★まいたりかぶったりするもの。左からアラレちゃん帽子(いつかぶっていいか分からない)/うさぎ毛の耳当て(うさぎに申し訳ない)/プードルっぽい耳当て(世間に申し訳ない)/赤ちゃん帽子(ヘリシモの。ボタンとめないと風で飛んでいくけど、ボタンとめたらすごくおもしろい)/りす模様の帽子(りす)/下に敷いてるのはストール?っていうの?色違いの2種類。なんかまくやつだけど、すんごい分厚くてあったかい。母からもらった。

★はくもの。左からガーリーラウンジの(フェルトっぽいようなフカっとした生地だけど、そういや夏でも履いてた)/どっかで買った毛ブーツ(とにかく頑丈)/犬っぽい模様のブーツ(履きすぎてやぶけた)
意外となかった…。あとはルームシューズがすごい毛具合です。