ごっすんごっすんごすんくぎ!

仕事中にはてダ用の文章を作業中のイラレデータの隅っこに書き、そのまま消すの忘れてて、そのデータを他の人が修正しててもぉオワターッ!魂のルフランが聞こえた。「ネットで拾った頭の変な人の文章をとりあえずコピペした」みたいな設定を考えた。でもそのまま印刷されなかったから不幸中の幸いダヨネ。ちなみにその怪文書は「わたし…アニメ大好き!」(わたし歌が好き!みたいな感じで)くらいしか内容がなかったからもういいです。おうちに帰ってキティランド食べて忘れた。もっとみんながニコニコするようなこと(子犬や子猫の育つ様子など)を書き綴っていきたい。あともっと用心深く生きたい。
ところで、こないだ太宰府梅の花を見に行きました。花だー花だねーみたいな会話をして、鼻の穴に花を突っ込む勢いで匂いを嗅いだから梅の花もいい迷惑でした。日が暮れて、薄暗くなって、うつむく(忍び寄る影)。