今度からわたしのことはリズって呼んでね

土曜日はお友達のお誕生日パーテーに行ってきました。我々今年で30歳なのです。ですので、レストラン!貸し切り!ってウッキウキで車に乗って会場に向かってたら、なんか…横断歩道をロリータが歩いてる…?て、そのパーテーの主役だったので驚きました。今ここに30歳のロリータが誕生した。数日前に「初めてベイビーでお買い物したの☆」ってメールが来てたけど、まさか本当に全身ロリータファッションになってるとは思ってなかった(スカートだけとかバッグだけとかなのかと思ってた)。ステキ…!

写真がろくなの撮れてなかった…。すいません。さくらんぼの刺繍が入った白のカーディガン、水色ギンガムチェックの3段フリルミニスカート、リボン付きカチューシャ(お手製)、いちごをくっ付けたバスケット、足下は白のソックスにエスパドリーユ…!そして、スカートとお揃いのかぼちゃパンツを履いてた!二十歳のロリータとお友達になったそうで、羨ましすぎるので私も今度ロリータ服着て一緒にイベントに連れてってもらう予定(イベントって何すんのやろ)。ロリータ服持ってないけん、milkかjane marpleで買い物したい!ワシもロリータになるんや!誕生日プレゼントにベイビーのアクセサリーもらって「ヤッター!これで5アイテムになったよー!」と喜んでいたのが微笑ましかったです。食べて飲んでおしゃべりして、大変楽しかった。

よく見えんけど、私はこんな格好だったんだーい。ZARAで買ったちょうヒラヒラフリフリのやつ。小さい犬に着せる服みたいなので着る機会がない(去年の夏買って着たの2回目)。最初これにニーソックス履いたらものすごい魔法少女みたいになっとったので面白かったです。頭に花つけて、マカロンネックレスでアホの子誕生。ちなみに壁には同人誌用→http://allfive.net/snowy/に描いた絵を貼っており、殺風景かつ猟奇的な雰囲気を醸し出している。

この服はねー、とにかくどこもかしこもフリルとレースで知能指数低すぎる服です。マカロンはリプトンのあれ。チェーン通して花びらと同じ色のリボンくっつけました。びんぼっちゃまアクセやけど、女の子受けが大変良かったのでみんなも真似していいよ!