Tシャツとデニムのミニスカートとコンバース

sweetの表紙のひなのちゃんが衝撃的すぎて思わず購入してしまい、夜な夜な眺めている。セブンティーンの頃と同じ顔やないね!sweet初めて買ったけど楽しい。ワンピースとミニスカートばっかりで、ゆるふわで、キャンディーカラーで…。見習いたい。今日は虎眼先生のことばかり考えていたから、明日は虎眼先生のことを考えながらワンピース着ようと思った。最近は富士日記片手にお昼ご飯を食べてるのですが「南條範夫のザンコク小説を読む」みたいな記述があって、ホゥと思い、また虎眼先生のことを考えた。お昼ご飯いつも一人で食べてる。無言で食べると退屈だし、雑誌はめくりにくいし、携帯やパソコン見るのもなんか嫌だし、文庫本を読むと良い感じです。ボーっと読めるものが良い。
ところで、わたしがユニクロトロール(本職)を怠ってた間になんかかわいいのが出とルー。お店で見てみる。

↑YLANG YLANG

↑G.V.G.V
今日はオレンジのはちみつ漬けをソーダで割って飲んだ。オレンジの皮がちょっと苦くて、とてもおいしかった。夏はTシャツ・ミニスカ・スニーカーが一番好きです。ブクブクブクさいだーぶるーすで夏しちゃってるガールだった。