2005-05-23から1日間の記事一覧

oi-skall mates!!!

披露宴終了後もいろいろ大変なことがあったのですが、とりあえず着物を大量に畳んで、19時過ぎの新幹線に乗り博多着22時過ぎ。荷物を部屋に放り出し、Tシャツジーンズに着替えて車に乗ってベイサイドへ。オイスカルメイツのライブを満喫してきました。…

半笑いの昼

土曜日はいとこの結婚式。早起きして、着付けしてもらう。今回は我が家にある帯の中でも屈指の面白具合を誇る「ジャングルに極楽鳥」を着用。可愛く結んでもらったので嬉しかった。髪の毛は小さいお団子にして、白い花と簪をブッ差したらなかなか可愛かった…

黒猫さんに全権を委ねた

金曜日。音君の誕生日プレゼントを発送するためてんやわんやした。やっぱお誕生日はケーキっしょ!と思ったけど、東京へのケーキの発送は厳しそうだったのでならばアイスケーキ!と思ったらそれも結構大変だった。黒猫さんに電話したら「アイスクリームは基…

ずり落ちるパンツ

日曜日。昼過ぎに起きて恋人の部屋へ。sakusakuを2週分(福岡ではsakusakuは週に一回しか放送してません)とタイガー&ドラゴンとBLACK MOONという映画を見る。地下鉄のザジのルイ・マル作品ですが、これがとても私の好みで本当に素晴らしかった。車にはね…